ビンさんの銀幕音楽堂・第770回(2016年11月26日放送分) 



1480082036600.jpg














【放送日:2016年11月26日(土)PM9:00オンエア】
【再放送:2016年11月30日(水)PM6:00オンエア】

・ニューシネマ・サウンド

『聖の青春』より「終わりのない空」(vo:秦基博)

・銀幕音楽堂メールボックス

番組宛にいただいた、メール、FAXを紹介。

『自転車泥棒』ostより「Ladri Di Biciclette」(co:アレッサンドロ・チコニーニ)

『燃えよドラゴン』より「Enter The Dragon Suite」(co:ラロ・シフリン)


以上のラインナップでお送りいたします。



奈良のコミュニティFM、FMハイホー(81.4MHz http://www.fm814.co.jp/)にて、お送りしております1時間の「映画音楽専門番組」です。

放送日:毎週土曜日 PM 9時~10時
再放送日:毎週水曜日 PM 6時~7時 (土曜日放送分の再放送です)

2016年1月1日よりサイマル・ラジオがスタートしました。
ご自宅のPC、スマートフォンでもお聴きいただけます。
上記、サイト内のバナーをクリックしてください。



今回の収録は、先週末の日曜日の午後。
その前日は、映画好きの同士が集まっての少し早い忘年会がありまして・・・。

飲み会といってもなかなか私生活ではそんな場がなく、あるといえば会社の忘年会くらいなもので。
でも、趣味が同じ者で飲み会となると、飲むお酒もまた格別!!
(会社の飲み会が格別じゃないというわけじゃないですよ。でも、そのニュアンス、わかりますよね・・・)

ってなことで、ちょいと二日酔いの中での今回の収録と相成りました。
にもかかわらず、音楽よりもMCのほうが若干多めになっております。

さて、ここで来月12月の予定を。

12月は計5回、土曜日があります。

3日(土)は通常放送。
10日(土)は2016年度肌に合わなかった映画ベスト10の発表。
17日(土)は2016年度ベスト10の前編。
24日(土)はクリスマス特集(これをするのは何年ぶりだろう?)。
31日(土)は紅白歌合戦、じゃなく、2016年度ベスト10の後編。

まぁ、予定は未定ですが、このような流れで。

ってなわけで、12月にもならないうちに関東地方は雪が降った晩秋の宵、ご用とお急ぎでなければどうぞお聴きあれ♪