更新したいのはやまやまですが・・・。 

まったく、こちらのブログが更新できておりませんで、申し訳ございません。
退院後、本業のほうもあれやこれや忙しく・・・というのは単なる言い訳に過ぎないのですが、あえて言い訳言わせてください(笑)

とにかく、本業のほうが期末を迎えて、その関連でいろいろと資料の製作やら、なんやかんやとやっていると、自宅に帰ってパソコンの前に座ると、気持ちが緩んでしまうのでしょうか、猛烈な睡魔に襲われてしまうのです。

明日、更新しよう。
来週、更新しよう。
もうちょっと、目が冴えている時に更新しよう。

とダラダラ伸ばして、早や2カ月。
そして、今年も残すところあと2カ月と、気持ちばかりが焦っている次第で・・・。

とはいえ、週末にはちゃんと映画観てますよ!(笑)
なんせ、映画観ないと番組で語れませんのでね。

サントラCDも買っているし、ご紹介したい作品もいっぱいあります。

ということで、番組も退院後は休みなく、順調にこなしています。
だったら、その内容をアップしなさいよ、ってなもんですが・・・。

このまま行ってしまうと、年が明けてからの更新になりかねない。
ここらで、ほんとに立ち向かわななきゃ、という思いはやまやまなんですがね・・・(笑)

ま、ブログを閉鎖するなんてことは考えておりませんので、気長に待ってやっていてください。