ビンさんの銀幕音楽堂・第703回(2015年8月1日放送分) 



【放送日:2015年8月1日 PM9:00オンエア】

・夏休み特別企画:銀幕悶絶歌謡ショウ! 2015年・夏

「土曜の夜何かが起きる」(vo:黛ジュン)
「太陽は泣いている」(vo:いしだあゆみ)
「からっ風野郎」(vo:三島由紀夫)
「男が死んで行く時に」(vo:安藤昇)
「ゴッドファーザー愛のテーマ」(vo:倍賞千恵子)
「いつも一緒に」(vo:倍賞美津子)
「七人の侍」(vo:黒澤久雄)
「うつむいて歩こう」(vo:愛川欽也)

・銀幕音楽堂メールボックス

番組にいただいた、メール、FAXを紹介。

以上のラインナップでお送りいたします。



奈良のコミュニティFM、FMハイホー(81.4MHz http://www.fm814.co.jp/)にて、お送りしております1時間の「映画音楽専門番組」です。

放送日:毎週土曜日 PM 9時~10時
再放送日:毎週水曜日 PM 6時~7時 (土曜日放送分の再放送です)

コミュニティFMですので、奈良県内だとカーラジオならたいてい聴取可能なのですが、自宅となると限られた地域しかクリアに聴けません。
もし、聴取可能だよ~、という地域にお住まいであれば聴いていただけるとありがたいです。
聴けない方には、雰囲気だけでもお伝えすべく、ここに放送内容をUPしておきます。



《裏ばなし》

夏真っ盛りでござんすねぇ・・・。

連日の猛暑で心身ともに参ってしまっているアナタ、そんなアナタの脳髄を刺激する「銀幕悶絶歌謡ショウ」、久しぶりの登場です。
暑苦しい熱帯夜を、さらに暑苦しくすること請け合いな、厳選した歌謡曲の数々で悶絶してください。

ま、たまにはこんなのもいいでしょ(笑)

さて、かねてから展開しておりました、「恒例!700回記念クイズ」!
本日をもちまして、応募締切でございます。

番組宛に沢山メール、FAXをいただきまして、ありがとうございました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。

なかなか面白い応募状況でありました。
そのあたりのことも含めて、発表は次回のオンエアにて!